いつまでもナナコロビヤオキ

明日から7月

b0078370_2114538.jpg

早いもので、今年も半分終わりましたね。
私はかなりバタバタしてましたけど、結構充実してたように感じてます。
残り半分、常に夢を持って、ガンバリマショー。
来月から、仕事の都合でしばらく土日出勤で平日休みになる予定です。電力の関係で、車業界は土日出勤の措置をとっているところが多いですよね。
したがって、イベント、レース関係はしばらくお休み。すいている平日に自転車やトライアル乗れればなーって思っています。
今日は、九千部周辺林道散策&坂本峠リベンジアタック走りに行ってきました。
b0078370_21292153.jpg

九千部の南側に、林道があるのですが、どこまで通じているのか、走ってみました。九千部から鳥栖方面に降りていくと、舗装された林道と交差します。案内ではR385号まで通じている。この林道を西に向かい進みます。するとトンネルに柵が ↓
b0078370_2133303.jpg

ここを抜けるとすぐにダートとなり、行き止まり工事中でした。
こんなとこに道作るのなんて、税金の無駄じゃねぇなんて思いながら、引き返し、下山します。
そして、日曜日に涙をのんだ坂本峠へ。
今日は登坂対策として、ホイールをデュラエースC24に交換してきました。これだけでもこぎ出しが相当軽くなります。また、旧道入って坂道がスタートしたら、34X25で歩くようにゆっくり進んでいきます。今日も息も絶え絶えでしたけど、何とか足付き無しのクリーンで登頂。リベンジ(というほどの事か?)を果たしてきました。
本日の走行:75.8キロ 平均心拍数144bpm 最大心拍数188bpm 上昇量1647m
体重61.4キロ(10年前比13.4キロ減) 

今月の走行:600キロ 今年半年で、5503キロ走行。
[PR]
by ratch_ue | 2011-06-30 21:43 | ロードバイク
<< 九千部&脊振Wヒル 台風の最中 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧