いつまでもナナコロビヤオキ

雨の合間に

b0078370_18465110.jpg

今日は、おニューのジャージに身を包み、大博多CCまでの定番ヒル~牛頸ダムへ。
A原さんの新社屋を横目で見ながら、アタック開始。今日もカセットは3~4速以上を使い、登りきるをテーマにやります。それとかかとを上げ気味のペダリングで、フォームにも気を付けます。斜度13%の一番きついところでも、ダンシングで4速を使いながら登れた。今まではローかセカンドだったので、ちょっとは進化したかな~!
しかーし、あろうことか曲がるべきところで直進するミスコースで30秒ほどのロス、それでも今日は比較的快調で、前回を45秒上回る31分30秒で登りきりました。気分いいー!

本日の走行は72.5キロ。昼は雨だったので、朝と夕方の走行で、近場ばかりでした。

ところで、最近ブルベという競技があることを知り、これにチャレンジしてみたいなーと思っています。
200キロから600キロのルートを規定時間内に走破するものですね。600キロ走るなんて想像だにできないけど、走りきったら達成感で嬉しいんでしょうね。まだあまり解ってないので、出場された方、ぜひ情報くださいね。
[PR]
by ratch_ue | 2011-04-24 19:20 | ロードバイク
<< 蔵開き タイヤを変えて >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧