いつまでもナナコロビヤオキ

ロングラン

b0078370_21444552.jpg

桜も満開で、寒い日々は去ってもう完全に春っすねー。
今日は、エキップのメンバーと唐津方面へロングラン。昨日は風が強くて、大変だったけど、今日はほぼ無風の自転車日よりです。
朝8時集合とのことで、7時5分に家を出発。約1時間で集合場所へ。
いざ出発、、、がしかしペースの速さに、最初からかなり必死です。
b0078370_21515612.jpg

とうとう17キロ地点で置いてけぼりを喰らい、一人旅、、、、2か所目の休憩場所となった唐津市内のセブンイレブンから、玄海原発方面へ。しかしここから7キロでもう見えないところまで引き離され、時間も相当過ぎていたので、呼子から違うルートで引き返します。
帰りはもちろんずっと1人旅。足に相当来ていたので、チンタラマイペース。
最後の日向峠は、ホントしんどかったです。
いやはや、鍛えなおさないかんです。

今日のアベレージ27.4km/h。走行160.5km。
[PR]
by ratch_ue | 2011-04-10 21:56 | ロードバイク
<< ルナの姉妹 ハンドルを >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧