いつまでもナナコロビヤオキ

久しぶりの定番ヒル

東北や関東北部では、本当に大変なことになっています。一人でも多く救出され、一日でも早く復興できるよう願ってやみません。

ようやく暖かくなり、山道も雪が溶けたので、久々に定番ヒルのタイムアタックに行ってきました。
前回12月には33分04秒、今回は目標を32分台とします。
が、しかし、家から出て、相当にアゲインストの風が強く、下り坂でさえ、押し戻され、スピードが乗りません。
筑紫神社の交差点をスタートして数キロは、傾斜もそれほど無いものの、向かい風で相当スピードをロスしながらの走行で、案の定、途中の橋を渡る地点で、約2分のビハインド!
それでも山に入ると風が木々に遮られるためか、風の影響は無くなった。
登りでアタックをしかける。大博多CC方面へ方向を変え、インナーローとセカンドを交互に切り替え、登っていく。かなり調子がいい!
もがいて、もがいてやっと大博多の入口へ。今日のタイム:32分15秒で、記録更新でした!
ORBEA ONIXで初めてアタックしましたけど、坂がいい!これは機材のお陰ですな!
30分切り、目指します。
b0078370_23711100.jpg

[PR]
by ratch_ue | 2011-03-13 23:08 | ロードバイク
<< 震災支援、私たちに出来ること HIDの取り付け >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧