いつまでもナナコロビヤオキ

LSDトレーニング

b0078370_20313427.jpg

今日は半熟王子さん主催のLSD走行に行ってきました。
姪浜集合なので、そこまで30キロかけて走行し、集合場所からは糸島方面へ。
唐津から60キロかけて走ってきた強者も!
今回は8名、マイペースでまったり走れると思ったのもつかの間、スタートからはえーよー!
ルートは202を唐津方面へ、深江まで走り、県道49をまた福岡方面へ戻り、末永交差点から北上し糸島半島をぐるりと回ってきました。
走りもたくさん、面白いトークはもっとたくさんあって、トラヤミートのハンバーガーはうまくて、天気も良くサイコーでしたよ。
帰りは外環状を通って帰ったのですが、工事が完全に終わっていて、車もすいていて、以前とはうって変わって走りやすくなってましたよ。城南区、南区、博多区南部にお住まいの皆さんは、外かん経由での糸島ツアーは通りやすくなってますよー。
LSDって、ラフスピード泥みず?の略だったんですねー。初めて知りました(笑)
[PR]
by ratch_ue | 2011-02-19 20:44 | ロードバイク
<< 山走り大会 天草のサイクルマラソン受理 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧