いつまでもナナコロビヤオキ

山走りの予習

今朝は、雪が積もっていたこともあり、雪解けを見計らって昼からトライアルの練習へホタルに行ってきました。そう、再来週出走する山走り大会の予習!ですね。
GASGASパンペーラ(最近のやつはヤマハのエンジン積んでますね)も中古で買って13年目。全てがスペイン製で10年以上たつので、パーツの在庫は国内に無し。無いものは他社のパーツや、中古品を使ってしのぎます。こいつ散々壊れるんだけど、なんか愛着がわき、離れられないんだねー。
昨年7月の平谷の大会以来、乗りますが、かなり好調でした!!003.gif滑る土のところも、アクセルワークに気を配れば、けっこういけました。
b0078370_21574955.jpg

ところでGUUさんが、モンテッサのクラッチをばらしていたので、横からしゃしゃり出て、組みつけを手伝いますが、クラッチのハウジングがなかなか最後まではまらない。かなり苦戦をしたのですが、横から名人が、あーしてこーすればすぐはまるやんね!と、ナルホドその通りにしたら、ささっと組みつけられた。すごい勉強になりました。皆さん、4RTのクラッチの組み付け、苦労したことないですか?あるコツでささっと出来るんですよー。
b0078370_2234160.jpg

ホタルオーナーが新車で練習してました。BETA、カッコイイです。これでまた楽しく乗れますね。
来週は土曜日:自転車長距離走、日曜日:山走りの練習、をしたいと思ってます。
[PR]
by ratch_ue | 2011-02-13 22:06 | トライアル
<< 天草のサイクルマラソン受理 ONIXショートインプレ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧