いつまでもナナコロビヤオキ

志賀島で鍛われる

b0078370_195543100.jpg

先週とはうって変わって暖かく、うららかな一日となりました。
そのため、今回の走行会は参加者も多く、100台?くらいいるんじゃないかーと思える大集団でした。
グループごとに分かれて走行します。
グループは主に4クラス、各々が技量に見合ったクラスで走るので、みんなでムリなく走れるのがいいですよね。
目的地は志賀島、国民休暇村から島を3周周ります。
b0078370_2023252.jpg

ここも、クラス別にわかれて走ります。
エース世界のS氏に先導してもらいます。12月のファンライドの時もエースに先導してもらったのですが、2周目に人間バッテリーの電圧不足で脱落し、2周走った時点でバッテリー切れ、もうよかー、ということでチャンチャンでした。
今日はかなり調子よかったです。登りはバイクが変わったおかげで、以前よりかなり楽に登っていきます。1周目は頂上でも20キロ出てましたので、バイクと軽量ホイールの効果ってとこですね。以前は10キロまでスピードが落ちてましたので、えらい進化で気分上々!です。しかし、若手のエースはティアグラで私よりもはるかに速いスピードで登って行きました。いやーみなと走るのは、刺激があり楽しー。
またまた自分を追い込んで、走っていきたいと思います。
[PR]
by ratch_ue | 2011-02-06 19:54 | ロードバイク
<< タイヤとホイール 寒かった1月 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧