いつまでもナナコロビヤオキ

はねられる

この慌ただしい年の瀬に、車にはねられた。寒い夜、会社からの帰りがけに、こちらは直進してたんだけど、見通しの良い路地から出て来たのは軽自動車。止まると思ってそのまま直進したら、突っ込まれたという顛末です。
マイチャリはフレームが折れ、全損状態。幸い人間はかすり傷程度ですんだ。
というわけで、初めてのロードバイクを買って、距離にして1万キロ以上と走りこんだが、あっけなく終焉を迎えてしまった。
ヘッドライトも2つ付けて目立つようにしてたにもかかわらず、、、
皆さんも気を付けてくださいねー。年末は特に慌ただしいので、運転する人も焦っている人が多いですしねー。
[PR]
by ratch_ue | 2010-12-26 21:49 | ロードバイク
<< 幸楽でのイベント 大試乗会 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧