いつまでもナナコロビヤオキ

最終調整~発送

沖縄での本番1週間後に控え、今日は午前中100キロを走りこんできました。
いつもの三瀬超え周回100キロです。
水曜日は足がもたなかったのですが、走りこみの成果か今日は体調がよく、最後まで何とか足が持ちこたえました。
午後からは、留守中にお願いするペットシッターさんとの打ち合わせをしたあと、自転車の整備&荷造りです。初めて使うサイクルバッグ(オーストリッチ製)に、添付されていた取説の項目を1つ1つ読みながら何とかおさめました。
前も後ろも車輪を外しておさめるタイプなので、結構コンパクトにまとまりました。慣れればものの10分もあればおさめられそうです。自転車はこうやって手軽に運べるのがいいですよね。
b0078370_22194426.jpg

b0078370_2224713.jpg

運送方法について、いろいろ調べたのですが、手続きも面倒でなく、そこそこ安かったので福山通運に持ち込みました。送料は7350円です。
火曜日から東京出張し、金曜日東京からそのまま沖縄に飛ぶ予定です。
本ちゃんが楽しみです。
[PR]
by ratch_ue | 2010-11-07 22:28 | ロードバイク
<< 沖縄から帰ってきました OB会 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧