人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

ディバッグ

ディバッグ_b0078370_861668.jpg

皆さんも安けりゃいい、とかじゃなくて自分がこだわって買うものって、ありますよね。
便利さだったりデザインだったり、その価値基準は人それぞれなんですけどね。
私にとって、そんなこだわりものの1つがディバッグ。
嫁さんに4年以上も前にマリノアシティのモンベルで買ってもらったんですね。あるとき帰ってみると、ファスナーが全開になっていて、締め忘れたかな?と思い、よく見てみると、完全に壊れてしまっていました。
毎日通勤やレジャーに使ってきた愛着のあるバッグ。
修理しようと思い、修理代をモンベルのショップに聞くと5000円近くかかるとのことで、新品を買うことにしました。
同じシリーズで容量が同じもの(モンベル サイクールパック20)を注文したのですが、4年で大きく進化していました。
まず、キャメルバッグが中に入れられるようになっています。また、自転車のヘルメットホルダーもついていて、便利そう。小物入れも増えていて、ケイタイや鍵を入れておくのに便利になりました。
それよりも、何よりも、実際に担いだ時の装着感、これが一番の進化でしたね。背中にピタッとフィット感が最高によく、軽くて、長時間でも圧迫感がないため疲れにくい!!多少高かったけど、毎日使うものだし、使い勝手、使用感がいい方がいいですもんね。
バッグを覆う防水カバーが内蔵されているので、不意の雨でも中の荷物が濡れないようにささっとカバーできます。
通勤に、トライアルに、自転車に、毎日使って、また使い倒すこととします。
ディバッグ_b0078370_8203862.jpg

by ratch_ue | 2010-10-16 08:31 | 日々雑多なこと
<< スペシャルドリンク 今日はプチサイクリング >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧