いつまでもナナコロビヤオキ

今日はプチサイクリング

b0078370_225569.jpg

腰痛もかなりマシなレベルまで回復してきたので、今日はフラットな路面をと思い、志賀島まで走ってきました。志賀島まで、片道44キロ。天気も良く、海を見ながらの走行はホント気持ちいいですね。
着いたときにはタイミング良く、流鏑馬をやってました。
b0078370_2210822.jpg

全力で走る馬に、武士がまたがり、的を射ます。いやー、すごい迫力でしたよー。沿道も多くの人で賑わっていました。しばし、流鏑馬を見ながら、これが終わったら、島を3周。1周約10キロなのでゆっくり30キロ走り、岐路につきました。
帰りは薬院の自転車屋さんに寄り、しばし歓談。日本の自転車文化はヨーロッパと比較し、天と地の差があり、これはモータースポーツも一緒だなー、と話を聞きながら思いました。
本日は123キロ走行。帰りにパンクしましたが、微妙な漏れだったので、空気を入れながらだましだまし走行し、家に着いたら早速パンク修理。最近やたらパンクが多いです。
[PR]
by ratch_ue | 2010-10-11 22:19 | ロードバイク
<< ディバッグ 九州選手権第8戦オブザーバー記 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧