人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

もう4歳!早いね~

もう4歳!早いね~_b0078370_21414287.jpg

最近、家内の仕事の都合で、ルナが一時、家内の実家の大阪に預けられることに。
6月初めに帰ってきて3か月、朝は5時に起きて一緒に30分散歩し、夜は帰ってきてからまた30分散歩と、大変健康的?な毎日だったんですが、一人となっては、ルナと一緒の時間がとれないこともあるので、思い切って一時大阪の実家へお願いすることになったのです。
えびすけとしろべえは、相変わらず家の中で勝手気ままに暮らしています。猛暑で夏バテが一時ひどかったんですが、あとちょっとの辛抱ですよね。
9月1日は、4歳の誕生日です。
しろべえは動物のテレビ番組を夢中で見てます。えびすけはなぜか関心なし?
生まれたころ、甘えてくるのは決まってしろべえだったのですが、今やなぜか逆転。すりすりべったり、すわってたらすぐに膝の上に乗ってくるのはえびすけです。
いつまでたっても、ほんとイヤしてくれて可愛らしいこいつらです。
by ratch_ue | 2010-09-01 21:40 | ワンちゃんネコちゃん
<< ブレーキパッドの交換 夏休み >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧