人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

新たなる挑戦

新たなる挑戦_b0078370_2211126.jpg

突然ですが、ツールド国東という自転車のイベントにエントリーしました。
ゴールデンウィークに国東半島にて行われるこのイベント、メインのAクラス、Bクラスは各々160キロ、115キロを走破するというものです。
山岳ルートも含まれ、コースは相当にタフなようです。昨年は2757人ものエントリーがあった、九州のサイクリングでも一番のビッグイベントと呼べるのでは?
今年から往復50キロのチャリンコ通勤をはじめ、ロードチャリの楽しさに目覚めた今日この頃ですが、自分がどこまで走れるか、挑戦したいと思いました。
いくつになっても挑戦することが、人生のモチベーションになりますよね。
今から楽しみです。今の実力では、中上級者には全くついていけないので、タイムよりも完走狙いです。最近遊びの目標が多くて大変ですが(笑)人生愉しむが勝ちっすよね。
by ratch_ue | 2010-04-06 21:48 | ロードバイク
<< 全日本トライアル九州大会 エコドライブ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧