人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

あっという間に

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、なんて言いますが、この前明けまして、、、なんて挨拶したと思ったら、あっという間に3月が終わろうとしています。時間って待ってくれないですよね。
今日も3月最後のチャリンコ通勤でした。
3月は相当に走りましたよー。おそらく間違いなく、チャリでの月間走行記録!です。
あっという間に_b0078370_20203758.jpg

4月もがんばって1000キロオーバー目指すぞー。
ところでチャリンコに乗り始めて、天気予報の風向きを気にして見るようになりました。風によって体力の消耗がまるっきり違ってくるんですね。向かい風だとこいでもこいでも前に進まないー!追い風だとターボがついたようにスイスイなんです。特に河川敷の土手はもろに風があたるのでなおのことです。
今のところバイクに乗るための体力強化!のためのチャリンコ、というよりも、チャリンコそのものが楽しくって乗っていますね。
あと3月はトライアルも毎週練習しましたよー。といってもまだまだ全然ヘタクソなので、このままじゃちょっとヤバイ。
明日から新年度なんで、色んなことにがんばりますよー。
by ratch_ue | 2010-03-31 20:32 | 日々雑多なこと
<< ルナのその後 ヨシオ久しぶり >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧