いつまでもナナコロビヤオキ

1月のチャリ通は

b0078370_21582193.jpg

今年はチャリ通するぞ!!と意気込んでいましたが、しょっぱなから気管支喘息にかかり、前半は治療のため、チャリ通中止。1月も後半に入ると、体調が良くなったので、チャリ通を開始しました。
前にも書きましたが、片道26キロで1日往復52キロ走ることになります。
天候が雨の時には、風邪ひいたら仕事に支障が出るので車通勤です。
1月は結果、8往復で、走行420キロ。
先週も3往復したのですが、疲れが残らない程度に、自分のペースで走れるようになってきました。
いやー、朝はしばれるけど、楽しいっすよー。
タイヤの空気圧もいろいろ試しているのですが、今は標準の7barに落ち着いています。
先週ビンディングシューズを購入し、ペダルにカチャっとはめて走行しています。
しかーし、2回も転倒!それも立ちゴケ!止まった拍子にペダルから足が外れなく、ガチャーンってね。2回目は何と西鉄久留米駅でやらかし、超ハズカシー思いをしました。
まあそのうち慣れるでしょうし、チャリ通で体の調子も良くなってきましたよー。
b0078370_22153412.jpg

[PR]
by ratch_ue | 2010-01-30 21:56 | ロードバイク
<< マイガレージ ルナとの日々も >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧