いつまでもナナコロビヤオキ

湯治

b0078370_21253096.jpg

腰痛、肩痛をいやしに二日市温泉へ行ってきました。
近場でも別府に勝るとも劣らず泉質がいいんでリフレッシュできますよね。
しかしながら、福岡市近郊一番のメジャーな温泉なのでかなり混むのがネックなんですがね。
前回は御前湯に入ったので、今回はその向かい側にある博多湯に入ります。
前者は200円、後者は300円、100円の差は?博多湯にはシャンプーリンス、ボディーソープがありました。
ただそれだけの違いのようです。
しかしながら、女性用はあまりの混みようで待ち時間が発生、家内はやむなく御前湯に行ったのでした。
最近の田舎によくある地方補助金で出来たとおぼしき箱モノ銭湯は、たいがい600円くらいなので、ここの入浴料は庶民的でよろし。しかし二日市温泉でもピンキリなようで、高級なとこには私ら庶民には用無しですぅ。
[PR]
by ratch_ue | 2009-12-13 21:37 | 日々雑多なこと
<< ドタバタ 予告! >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧