いつまでもナナコロビヤオキ

ブーツ補修

3年以上も前に購入し、ソールも一度交換したアルパインスターノンストップ。
b0078370_2227495.jpg

くるぶしは擦り切れ穴があき、ソールのブロックは坊主近くまで減っています。酷使されているのが御覧の通りで本来買い替えのタイミングなのですが、エコの時代ゆえにまた補修に出すことにしました。
以前より、ブーツの補修ではお世話になっているMTXRさんに出しました。ところでトラックのタイヤは再生タイヤが数多く使われているんですね。すり減ってしまったら、路面に設置するトレッドの部分だけを新しくするんです。ブーツもそれと一緒で、まだはけるうちはソールを新しくして、縫製の解れなども修理して使ったら、資源の節約にもなるし、はたまたお財布への優しさにもつながると勝手ながら思っています。
今日発送して、今週中に送り返してくれるとのこと、早い仕事もありがたいです。
[PR]
by ratch_ue | 2009-12-07 22:24 | トライアル
<< バイクと一緒で体も老朽化か? グリーンピアでのトライアル >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧