人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

引っ越し

11月はとにかく多忙な日々が続き、動きまわりました。
自家用車で3500キロ、電車、飛行機で3000キロは動いた計算になります。
鳥取のグラチャンにはじまり、引っ越しのための家探し、連休中は親戚の結婚式に、家内の父の還暦祝いに関西へ、はたまた仕事の展示会、毎日の遠距離通勤etc、、、ホント家に帰っても寝るだけ状態で声がおかしくなりました。
トライアルの練習もホントやってません、ダメですねー。
12月下旬には、ここから約25キロ離れた筑紫野市へ引っ越しする予定です。そこから久留米の職場まで26キロなので今住んでいる家と職場の中間くらいの位置で、久留米に通うにも福岡に通うにも便利な場所です。
これから荷造りが大変!正月は何とか落ち着いて新居で迎えたいと思ってます。
(試しに新居から職場まで自転車こいでみました。意外といけそう003.gif
引っ越し_b0078370_19102717.jpg

by ratch_ue | 2009-11-27 18:58 | 日々雑多なこと
<< K国さん追悼宴会 K国さんの旅立ち >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧