人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

久々のマジックジャンプ

フィールド佐賀大和までの道路が、7月末の豪雨で寸断されていましたので前回は中止となり、今回は久々のマジックジャンプの大会でした。
今日のセクションは、沢に3セク、林の木陰の中に5セクで涼しいハズでしたけど、キビシーセクション設定で休み休み走らないと体力もたんぞー、の大会でした。マーカーの置いてある箇所も難しく、ラインを考えに考えながら走ります。
アルフィーA川さん、Y河内さん、大分のIさん、私でラウンド。
特に一番下の巨岩ロック坂は、岩がツルツルで滑りやすく、アンダーガードにガンガン当たるし、最後は抱えあげながらやっとのことで抜け出れたセクションでした。IBセクションはとんでもなく難しく見えました。誰が作ったんやー!!と文句はけして言ってませんよー(笑)。
途中、クリーンと思いきやマーカーを見過ごし、5点!このセクションで、K山さんが私のまねをして、つられて5点をとってました。シクシク。
しかしながらいい天気で、コソ連の成果か結構調子よく、気分良く走れましたよ。
結果NAクラスは、遅れてきた熊本勢M田さん、熊Kさんがワンツー、私が3位でした。
今回は、特にNB、NCクラスはセクション難しかったですねー。皆さんどうでしたー?
閉会式の抽選で、作業台をゲット!やったね。
タイヤはフロントはA川さん、リアは幸楽の水道やさんがゲット!!うっらやますぃ!
さて、来週は、ホタルの里で素人トライアルです。私は研修中のため、今回は参加できないと思いますが、オーナーが一生懸命セクション作っているようですので、皆さん楽しんでくださいね。
大分方面では、大分県大会ですね。
また、9月27日(日)はフィールド幸楽にて、バイパスホンダのトライアル大会があります。
イベント目白押しで楽しみですねー。
by ratch_ue | 2009-09-06 07:35 | トライアル
<< 駐車場拡充@ホタル コソ練 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧