人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

あの健一選手も登場のケニーズ杯

今日は、久々の草大会参加です。
大分の選手権が終わって以来、あまり乗れてなかったので、久々です。
それも今日はルナと家族で初めてお出かけです。
あの健一選手も登場のケニーズ杯_b0078370_236099.jpg

最近のルナは家の中では暴れまくったり、そこらへんに落ちているものを片っ端から口にくわえるおてんば娘になってます。車に乗ったとたん、おとなしくなるのでその点は助かるのですが。
現地に着き、受付でいきなりなぜかこのお方が↓ 今日は幸楽に遊びに来たといいます。
あの健一選手も登場のケニーズ杯_b0078370_23114796.jpg

今日はA川さんとハードクラスを2ラップ15セクを走りました。乗り込み不足のため、全体的に調子悪く、11セクのターン後の急峻な登りで舞い上がり、人間は尻から落ち、バイクはフロントフェンダーをささげてきました。
A川さんは途中チェーンがガッツリ噛みこんでましたが、大事には至らず、フロントスプロケを外したら取れました。セクションは優しすぎず、難しすぎず、楽しかったですよ。
↓全体リザルト、上からソフト、ミディアム、ハードです。
あの健一選手も登場のケニーズ杯_b0078370_2319883.jpg

久々にTOP雁にも会いました。弟子を引き連れて、相変わらずオンボロTLMで、すり減ったノーマルタイヤで(^v^)、いやー男です。セクションで何かやらかしたらしく、痛そうでしたー。
あの健一選手も登場のケニーズ杯_b0078370_2325426.jpg

終わってからはお決まりの、健一選手のデモ走行。子供の上をジャンプしています。
あの健一選手も登場のケニーズ杯_b0078370_23282023.jpg

今日は楽しく走れ、またデモ走行も見れ、はたまたルナはみなさんに可愛がられ(^v^)、結構盛りだくさんの、充実した日曜日でしたよー。
さて、来週は中国選手権広島大会です。帰ってすでにばっちり整備を終えましたー。楽しみです。
by ratch_ue | 2009-06-14 23:30 | トライアル
<< 中国選手権広島遠征! モンテッサルナ >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧