人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

家族が増えた!

家族が増えた!_b0078370_22424450.jpg

日曜日は、私が選手権でしたので、家内がパピーの受諾式に盲導犬協会に行ってきました。
これから1年間、共に過ごす家族です。ラブラドールレトリバーの子犬です。
ルナといいます。女の子です。すんごーーーく、きゃわいいーっす。
生まれは2月26日ですので生後2ヶ月です。まだよちよち歩きでコロンコロンよく転びます。だっこしてあげると喜んで、顔じゅうなめまわされました。まじで、何とも言いようの無い可愛さです。
これからは、可愛がるだけじゃなく、まずはトイレからしつけてますが、、、これがなかなかうまくいきません。
普段は大型のケージにいれているのですが、トイレがしたくなると鳴くので、出してトイレの場所に連れて行くのですが、すぐに出てしまい、目を離したすきに、、、あーやっちゃった、です。
夜中でも、夜鳴きに起こされ、トイレをさせようとしますが、、、しばらくは格闘が続くかもです。
でも、そんな粗相も全然何とも無いと思えるくらい、何度も言ってしまいますが、可愛い!!!可愛すぎます。

えびすけとしろべえはけっこう警戒してますが、すぐそのうち仲良くなるでしょう。

食欲旺盛でやんちゃで大変ですが、こいつと楽しい1年が過ごせればと思います。
by ratch_ue | 2009-04-27 22:41 | ワンちゃんネコちゃん
<< 昔お世話になった先生の退官式 九州選手権大分コマツ大会 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧