いつまでもナナコロビヤオキ

クロスバイク

今日はトライアル昼過ぎから2時間だけ乗ってきました。
ホタルでは熱心なレディース2名+うらさん親子が頑張ってましたYo。
私はだいぶ感触が戻ってきましたが、相変わらずバランスが悪くって、すぐに足が出るぅ
乗り込みするしかないですね。

ところで人間の物欲って際限がない気がします。
しかしながらここ昨今の経済危機で、買えるものが限られてくるわけで、、、

通勤にミヤタZONEというクロスバイクに乗っていますが、何せトップスピードはママチャリの延長線上のレベルで物足りなさがあるので、そろそろ買い替えたいと思っています。
そこで、本屋にてスポーツサイクルカタログ2009という冊子を購入したのですが、チャリンコのすごい種類の多さったら、こりゃ何を選んだらいいか、わかりましぇん。
まぁ、クロスバイクといってもたぶんメーカーは20社?以上、推定200車種以上はあるし、私は通勤でもっとスピーディーに、もっと快適に走れればいいわけで、正直どれがいいのか迷います。私が子供の頃は自転車といえば、ブリヂストンだったのですが、今はジャイアントがデザインもかっこよくってシェアも強そうですね。
ビアンキなども人気の高いイタリアのメーカーで、デザイン性最高なんですが、人気車種は予約しても納期未定らしい。
それにしても、これがトライアルだと、ベータ、GASGAS、シェルコ、スコルパ(ヤマハ)、モンテッサ(HRC)しかメーカーがないので、なんにするか決めるのは比較的楽ですよね。
まぁ、しばらく悩んでみます。
[PR]
by ratch_ue | 2008-12-21 22:41 | ロードバイク
<< 土日の練習 リスタート >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧