人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもナナコロビヤオキ

リスタート

けがをしてから早5週間、今週末からリハビリがてらライディングを再開しはじめました。
足の方はまだ痛いものの、だいぶ状態が良くなってきて、先週末には膝がかなり曲がるようになってきたので無理しない程度に、リハビリがてら乗ることにしました。
久しぶりに来た蛍の里は、トライアル場までの道が整地されていて走りやすくなっていました。また小屋がリニューアルされ、宴会テーブル?とストーブ、蛍光灯がついていました。
これだけでも休憩時間は快適に過ごせます001.gif
リスタート_b0078370_1922590.jpg

さて、昨日土曜日は4時から1時間だけと思ってウォーミングアップしましたが、久し振りのバイクはめちゃ楽しい、暗くなるまで乗ってました。
リハビリに励んだ成果で、無理しなければ何とか乗れます。もちろん久しぶりなので、バランスが悪くてすぐ足が出たり、ちょっとしたことが恐ろしかったり、すぐバテ上がったりです。この調子だと、体力と基本的なことをやっていけば、あと2か月くらいで元に復調できると思いました。
とにかく今はまたリスタートを切れたことが正直嬉しいです。
今日は遠征をしたかったのですが、やはりここは無理せず、リハビリを言い聞かせマイペースで乗りました。自分で平らな所にマーカーを置いて、ターンの練習から、徐々に馴らしていきK山さんやシェル夫さんと、ねちっこいターンセクションで今日は終了。
足もガクガクで結構疲れました。へたくそになっていた。でも楽しかったぁ。
来週以降も徐々に、ゆっくりと体を慣らしていきますー。
リスタート_b0078370_19273671.jpg

トライアル場からの夕景がきれいでした。
by ratch_ue | 2008-12-14 19:28 | トライアル
<< クロスバイク 寝坊 >>



オフロードバイク・自転車のある生活 トライアルやロードバイクについて

by ratch_ue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
マイリンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧